life 平日の真ん中、なぜか一番しんどい夜の話
平日の真ん中、なぜか一番しんどい夜の話平日の真ん中は、どうしてか一番しんどい。月曜日ほど分かりやすく憂うつなわけでもないし、金曜日みたいに終わりが見えているわけでもない。なのに、体も気持ちも重たい。理由を聞かれても、うまく説明できない。ただ...
life
life
life
life
life
life
life
life